CUT MODEL(^○^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

こんにちはhana-ani01.gif!河本です☆

今年も早いものでbikkuri04.gifあと2ヵ月と なりました(^O^)/kinoko02.gif

みなさんやり残したことはないですか(^0_0^)??yotuba.gif

私は今、年内カットモデル達成に向けて レッスンしていますkao05.gif!!

自分の周りの方々に声をかけて 練習としてカットさせて頂くんですが、

やっぱりまだまだ経験がない分、kao21.gif

来てくれるかなkao10.gif? 気に入ってくれるかなkao11.gif?とドキドキどきどき,,,(>_<) f01.gif

でも来てくれたからにはしっかり 向き合って、

自分が今出来る精一杯を させて頂きたいkao-a10.gif!! 喜んで頂きたいです(^^ゞbikkuri03.gif

そのカットモデルに先日、 妹が来てくれました(^^)hana05.gif

長かった髪をバッサリ30㎝くらい 切らせてもらっちゃいましたkao16.gif!!

サイドにボリュームが欲しいとのことで sakura.gif

段をしっかり入れて、 サイドとトップのボリュームが出やすいようにte01.gif

でもベースはボブなので 下の厚みもちゃんと残しつつ,,,heart09.gif

完成っっ!!\(^o^)/up.gifup.gif

妹も気に入ってくれたみたいで 良かったです(*^_^*)heart06.gif

まだまだ足りない部分も出来てない所も 沢山ありますが、

やっぱり喜んでくれたりkao-a18.gif その方の『かわいい』を見つけられたりkao-a08.gif

楽しい事も嬉しい事も沢山あります!(^^)!yotuba.gif

もっと上手になりたいっkao15.gif!! 練習あるのみ!!!!! 頑張りますヽ(^o^)丿 hana08.gif

すみません。長くなりましたdokuro.gif(笑)

皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて

残りの2ヵ月楽しんでいきましょうっ(^○^)heart09.gif

 

P.S. この間雪野さんの奥さんが ケーキを持ってきてくれましたicon_biggrin.gif

 

こんな大きいのを三等分して一瞬で 食べてしまいましたkao-a05.gif(笑)

いつも気遣って頂いてありがとうございますbuta.gif

ご馳走様でした(^_^)vkinoko02.gif

 

Comments are closed.