アーカイブ: 10月 2016

11月お休み&佐東公休

11月のお休みと佐東の公休のお知らせをお伝えします。

11月毎週月曜日と第三日曜日がお休みせさせていただきます。

あと佐東のほうが11月3日祝日の木曜日にお休みとらしていただきます。

ご迷惑おかけして申し訳ないのですがよろしくお願いします。

hair-relax-feat 佐東

はじめまして(*^^*)

今回はじめてブログを書かせてもらいますheart04.gif

今年の3月末から働かせて頂いてます。

宇土円佳(うとまどか)です!!

ネイルやメイクが大好きで

毎月ネイルをしに行くのが楽しみですheart04.gif

少しずつ出来る仕事を増やして

いけるようにがんばりますhana08.gifhana08.gif

 

私事ですが、、、

最近結婚しましたheart01.gifheart01.gif

毎日の夜ご飯を考えるのが大変ですicon_sad.gificon_sad.gif

この前は和風ハンバーグを作りました!!

 

 

このごろ寒くなってきたので

体調に気をつけてくださいねhiyoko.gifheart01.gif

ご無沙汰しています!

ご無沙汰しています!featの佐東です。かなり久しぶりのブログ更新です。

更新のほうまちまちで申し訳ありませんでした(>_<)

ようやくブログ等に時間がとれるようになってきました!4人体制になりましたのでいろいろ幅が広がり嬉しく思います(*^^*)

今回の更新内容は池田学くんの練習風景です。今まなぶくんはヘッドスパの練習に取り組んでいます。

なかなか筋が良いので早くテストには受かりそうです(*’▽’)またテストに受かった時はご報告します(`・ω・´)ゞ

これからもfeatの応援よろしくお願いします!

あとインスタグラムも始めましたte01.gifhair.relax.featで検索してください。(ドットは抜かないでくださいね!)

.

feat staff 

いつもありがとうございます。featの雪野です。

今回はfeatのスタッフを紹介させていただきます。

 

 

まずはnew staffの学くん

池田 学(いけだ まなぶ)アシスタント

向上心の塊で、やる気満々の、ちょっと面白いやつですが、よろしくお願い致します。(*^▽^*)

 

 

つぎは まどかちゃん

宇土 円佳(うと まどか)アシスタント

 

紅一点のまどかちゃん、よく気がつく、努力家、さすが女の子!

 

 

つぎは佐東くん

佐東航(さとう わたる)スタイリスト

 

言わずと知れた佐東くんです。featの顔です(^O^)

 

あとは僕です。

 

雪野真吾(ゆきの しんご)代表

笑ってます(*^^)v

 

今はこのメンバーでがんばってます。これからもよろしくお願いします

新しいお知らせもたくさんあります!

最近ブログが止まってましてすいません。追々更新していきますね‼‼

 

インスタグラムも始めました。hair.relax.featで検索してください。