アーカイブ: 8月 2017

スタイリング剤

こんにちわ!featの佐東です。

今回はお店での人気のスタイリング剤の紹介させてもらいます。

ジェミールフラン ジェルクリーム+というスタイリング剤です。

hana05.gifゆるく自然ながらも
hana05.gifメリハリのある束感をキープしてくれるものになっていますhana05.gif
hana05.gifちからの抜けたカワイイを実現してくれますhana06.gif

特にパーマスタイルなどのスタイルがこのスタイリング剤によく合います。

ワックスだと固くなりすぎるスタイルや、ムースだと柔らかくなりすぎるスタイルなど

そういったスタイリング剤が苦手な方には、もってこいのスタイリング剤となっています。

featにも、もちろん置いてますのでもしよかったら詳しく聞いてくださいね!

大掃除✨

 

お久しぶりでーす(^^)/

池田ですte01.gif

この前の日曜日にお店の大掃除をしましたicon_razz.gif!!!

約4時間ほどかけて。。。

スタッフみんなで頑張りました( ;∀;)‼

フロアもピカピカになったので

お盆前までに皆さんも是非

featにお立ち寄りくださーい(*^-^*)/heart05.gif

 

佐東公休のお知らせ

こんにちわfeatの佐東です。

8月の佐東の公休のお知らせをお伝えします。

8月10日(木曜日)公休いただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

夏季休暇のお知らせです(^^)/

いつもありがとうございます。
hair relax featです。

 
今回は夏季休暇のお知らせです。

 

8月の20日(日)~23日(水まで夏季休暇とさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

アジュバン、シャンプートリートメントのキャンペーン、8月末までです。。。(^^)/
まだご使用になられたことのない方、ぜひこの機会にお試しくださいね!!