新ワックス!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

ブログの更新ですfeatの佐東ですkao-a02.gif

最近お店のほうで新しいワックスのほうが入荷しました!!

名前は。。。キートススタイリングワックスです!!

種類のほうがワックスが5種類、ヘアオイルが2種類の全部で7種類となっております!僕自身も使っているんですがワックスのほうは全般的に柔らかく使い勝手がいい感じですkao-a02.gif香りのほうも21種類の植物オイルが配合されているのでいい香りがしますよkao-a08.gif

ぜひご興味がある方はスタッフまでお聞きくださいkao-a10.gif

 

では最近めっきり寒くなってきたので体調など気を付けてくださいね!featの佐東でした(#^.^#)

あっ!この間のお休みに京都に行ってきたのでその写真を一部載せときまーすicon_cool.gif

 

 

Comments are closed.