新しいカラー講習

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

こんにちわ!featの佐東です。ブログの更新です。

この間お店のお休みを利用して新しいカラーの講習会に行ってきました。

アプリエという名前のカラー剤なんですが、従来のカラー剤となにが違うかと言うと

今までに出せなかったブリーチをしたようなカラーが一度でできる。

ダメージを抑えながらブリーチをしたようなカラーが楽しめる。

というものです。画像で見たらこのような感じです。

画像ではだいぶ明るいですが、、実際目の前にして実物を見ましたがここまでさすがに明るくはなかったです。。(-_-;)(写真の撮り方、カラー剤の明るさで色々変わってくると思いますが、、)

ただブリーチは使いたくない、黒髪から一気に明るくしたいとか希望のお客様にはお似合いかもしれません(^○^)(黒染めや白髪染め後は少し相談で(笑))

お店に導入するかはまだ考え中です(笑)ただこれからの季節活躍してくれるカラーかもしれません!(`・ω・´)ゞ

お店のインスタグラムにもその模様を投稿しときますのでまた見て下さい(*^▽^*)
hair.realx.feat

Comments are closed.