はじめまして(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

はじめましてfeatの佐東ですicon_biggrin.gif   今日は僕の方からブログの更新をさせてもらいますicon_razz.gif 昨日は朝から雪のほうが降っていましたが皆さん大丈夫でしたかhatena01.gif お店のほうは窓が大きいためすごくいい感じに雪を見てました(*^_^*)   さてまだはじめのほうなのでどんなことを書いたらいいかわかりませんが頑張っていきますup.gif

昨日は夜から営業終了後トレンドカラーセミナーというものがありましたkao-a01.gifwallpaper-20130209-204140.png

頑張ってます(>_<)!!

 

その名前通り2013年のトレンドのカラーなんですが2013の春夏はマーメイドラインゆうものが流行る傾向で色味的にゆうとアッシュ系になるんですが、アッシュ系とゆうと…”なんかパサパサした感じにみえる“うるおい感が欲しい”などのお声が聞かれるのですがこのマーメイドラインはそのうるおい感のあるアッシュ系になっています(*^_^*) wallpaper-20130209-205146.png

 

こんな感じの色味です( ´艸`)キレイな色ですね(>_<) このカラーがしたいとゆうかたはぜひ一度当店へお越しくださいkira01.gifスタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

Comments are closed.