アーカイブ: 2017年11月30日

feat からのお知らせ!!

いつもありがとうございます。featの雪野です。

 

 

featに NEWシャンプートリートメント

COTAアイケア(コタアイケア)がデビューしました!!

 

COTAシャンプートリートメント

デビューキャンペーン 10%OFF!!

 

 

今まで約10年間ご好評頂いてました

アジュバンシリーズも大好きなシャンプーでしたが、

 

 

この新しく発売されたCOTAのシャンプートリートメント!

一瞬にしてファンになりました。

 

 

とにかく特化している点がたくさんあり、安心で、安全、髪にも頭皮にもいい

COTAアイケアの紹介をさせて頂きます。

 

 

1.髪と頭皮の保護

シャンプーの生命線である界面活性剤にこだわりました。髪と同じ成分のアミノ酸系、PPT系、そしてオリーブ系を使用しています。

 

 

2.補修力UPで髪イキイキ!!

健康な髪に必要なCMCと同じ構造をしたケラミドロールが入ってます。更にナノ化してあるので、より深いダメージホールまで補修していきます!

 

 

3.エイジングケアでいつまでも若く

キレイな髪は健康な頭皮から!スキャルプの領域までケアします。今大注目の糖化(たるみ、シワの原因の一つ)もケアすることが出来ます!

 

 

4.三変化する香りで魅了

世界的に有名なパフューマーという香りのプロとコラボレーション。洗う前・洗髪中・ドライ中とフローラルの香りをお楽しみ下さい。

 

 

5、オーガニック原料で安心

エコサート認定の原料を積極的に採用!地球にも優しいです。

 

 

このようにいいことだらけの、COTAシャンプートリートメント

只今、デビューキャンペーン中です。

 

〈通常〉シャンプー          300ml 2500円

800ml 5500円

トリートメント 200g 2800円

800g7000円    (税抜き)

 

 

1月末までデビューキャンペーン 10%OFF!!

 

 

10年後の髪と頭皮のことを考えたCOTAシャンプー、ぜひこの機会に!!

 

 

もちろん今までお使いいただいていた、アジュバンもございますよ (^^♪