ファンデーション♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

こんにちはhana-ani01.gif!河本です(*^^)v

最近、急に肌寒くなってきましたね(>_<)yotuba.gif

春・秋の過ごしやすい季節があっという間に終わって

そろそろコートやブーツの出番ですねっkao-a02.gif

私はもこもこのクロックスを買おうか悩んでるところですkao10.gif(笑)

皆さんも寒さ対策しっかりして風邪にはお気を付けて、、(゜o゜)bikkuri04.gif

そして!!!新商品のご案内\(^o^)/heart09.gif

髪のファンデーションですkira01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンシリコンのダメージケアトリートメントで

髪にシューとスプレーすることによって

髪がつややかになり指通りもさらさらheart06.gif

さらに巻き髪やパーマスタイルには

束感を出してくれるので綺麗にまとまります(^^♪te02.gif

なんと優秀・・・(T_T)hana05.gif(笑)

ツヤを出す為、アルガンオイル・マカデミアオイル・ツバキオイルを

補修には生ケラチン・エルカラクトンを配合しているので

トリートメントにありがちな

ベタつきや重さを感じることはありません(*^_^*)star.gif

香りも甘すぎずきつすぎず、エレガントな香りになってますhaibisukasu01.gif

もしご興味ありましたらスタッフまでお声掛け下さいrose03.gif

仕上げの際、使わせて頂きますので

是非、体感してみて下さいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/heart08.gif

では、、、河ちゃんからでした(^_-)heart05.gif

 

Comments are closed.