ヘアケアマイスター

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

こんにちわ!featの佐東です。

この10月の末にまたヘアケアマイスターというテストがあります(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがなかなか難しくてまだあまり勉強する気になれません(゜o゜)が!しっかり勉強して

美容師としてスキルアップしなければなりません\(^o^)/なので頑張ります!!!

 

あとこの間の日曜日の晩夜釣りに行ってきました(*^_^*)かれこれ10年振りくらいだったのですごく楽しかったです(^O^)/めっちゃ寒かったですけど(>_<)

 

 

 

 

 

アジです(笑)

 

ではまた更新しまーーす\(^o^)/

Comments are closed.