秋冬にChange!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

こんにちは(*^^)v 河本ですhana-ani01.gif!!

先日『カラー&トレンド講習』がありましたheart06.gif

今季の新色は ☆ノーブルカラー☆ です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言えば赤・オレンジ・ピンクのような暖色系。

やっぱり秋冬は温かみのある色が人気です(*^_^*)bikkuri04.gif

でも!!今季の暖色系は一味違いますっicon_eek.gif!!!

ピンクっぽいふわふわした可愛らしい部分も残しつつ

赤のキリっとしたかっこいい部分もあるんですup.gifup.gif

なのでカワイイ系統がお好きな方にはもちろん、

かっこいいクール系統の方にもすごく似合います(゜o゜)kira01.gif

いつもはアッシュやマット(緑味)など寒色系に

染められている方(私もですが笑)も

今季は暖色系で『今までとちょっと違う』のも

いいかもしれません\(^o^)/rose03.gif

興味のある方は是非スタッフまでお声掛け下さい(´∀`)heart06.gif

 

P.S.

ファー・チェック・白は秋冬の定番ですが、

今季のトレンドは

ビジューアクセサリー・黒・濃い赤

そしてまさかのパステルカラーが

Line Up !(^^)!star.gif

いつものスタイルに取り入れると

新たな発見があるかもしれませんkao22.gifte02.gif

Comments are closed.