新色

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

featの佐東ですicon_biggrin.gifブログ更新しますkao-a04.gif最近朝と晩が寒くなってきてだんだん秋冬に近づいてきましたね!体調などくずさずにしてくださいね!

最近またお店の草木が成長しましたicon_cool.gif

前回と比べたらちょっと葉っぱの数が増えました(笑)

そして秋冬になりましたのでカラーの新色がでました!名前は。。。。

ノーブルカシスとノーブルプラムです!二色ともとてもきれいな色ですkao-a01.gif

また近々その講習会もするのでまたその時の様子をブログに載せますねkao-a10.gif

ではみなさんまたの更新をお楽しみにkira01.gif

Comments are closed.