腸内クレンジング始めませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

みなさん!こんにちわ!featの佐東です(*^_^*)
もう全国的に梅雨明けしたそうなのでみなさん熱中症などには気をつけてください(^^;)

さて僕は1ヶ月ぐらい前からこんなものを飲んでいます!
1373327716675.jpg
1373326984950.jpg
レドキシング2470(ニーヨンナナゼロ)ハビッツとゆうものなんですが、これはなにかと分かりやすくゆうと腸の中をキレイにしてくれる食品です!
1日に食物繊維は25グラムは必要と言われてますが日本人は平均して15グラムしか取っていないのが現実みたいで、食物繊維が不足すると。。
●栄養の仕分けがうまくできず、必要ない栄養も吸収してしまう。
●基礎代謝が下がる
●便秘になる
とゆうことが起こってしまいます!

要は、[痩せづらく、太りやすく]なってしまいます!逆に、食物繊維をしっかり取れば、必要以上にカロリーや栄養を摂取しても、体外に便として出してくれるのです!とまあこんな効果があるものなんですが!その大事な食物繊維がこの2470には100gあたり44.2gも入っています!ちなみにキャベツまるまる一個食べて5gしかとれないそうです!

そして名前の由来の2470は24時間で70g出る!とゆう意味らしいです!(笑)
実際のところ本当に出ます(笑)70gは言い過ぎかもしれませんが(笑)

ぜひ興味がある方は僕に聞いてください(笑)
以上佐東からでした(*^_^*)

Comments are closed.