わいわい(^○^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

こんにちは!kira01.gif  featの河本です(*^^)v

先日3人でご飯に行きました!(^^)!heart04.gif

題して

『フォトコンテストお疲れ様でした!hana-ani01.gif

良かった点、改善したい点を振り返り、次に活かして行こうte01.gif!!

あーーんど

佐東さんスタイリストデビューおめでとうございます!!kya-.gif

雪野さんの熱いte03.gif、有り難いお言葉、確と受け止め頑張っていきましょうbikkuri04.gif

私もサポートさせて頂きます!!f01.gif

の会icon_biggrin.gif!!(笑)

普段は照れくさくて言えなかったりする事も

ちょっと場所を変えるだけで素直に言えたり、

みんなで悩みや目標を共有して

それに向かって話し合えたり。。

考えさせられる事がたくさんありました(^^)heart09.gif

刺激もたくさん受けました<(`^´)>star.gif

環境が少しずつ変わっていく中で

自分はどんな風に挑戦していけるか、、icon_eek.gif

楽しみはいっぱい、不安はちょっとだけ!(笑)

これからも頑張っていこうっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/up.gifup.gif

改めて、佐東さんおめでとうございます!kao-a18.gif

最後にちょーーー美味しかったアイスheart06.gif

二個も食べちゃいましたicon_redface.gif(笑)

では、みなさん台風にはくれぐれもお気を付けて!!!

ヽ(^。^)ノhana-ani03.gif

Comments are closed.