ヘアケアマイスター

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

どうも!featの佐東です!更新遅くなってすいません(>_<)

この間の5月20日に美容のテストなるものヘアケアマイスターとゆうものをみんなで受けました!!

問題集です(笑)
色々ランクがあって僕は最初のランクを受けました!まずまずな出来に安心してます(*^_^*)美容の知識は覚えることが沢山あって日々勉強の毎日ですがすごく自分にとってプラスになります!!
また発表をお楽しみに!!
そして!!5月23日に雪野さんのお誕生日でした!

おめでとうございまーす(*^_^*)!!
僕たちスタッフからプレゼントを渡しました喜んでもらえてよかったです(*⌒▽⌒*)
スタッフみんな誕生月が早いので今年はこれでみんな終了ですねー(^^;)またみんな来年が楽しみです(笑)

ではまたの更新をお楽しみー(ノ^^)ノ

Comments are closed.