このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

こんにちわ!featの佐東です!
前回は炭酸入りのシャンプーを紹介させてもらったんですが、一週間に一回使ってみてますがなかなか使った感じはスッキリした感じがあります!
ご興味がある人はぜひ!!
 
そして今回はこの間あった講習のコトを書きたいと思います!!
この間の講習は育毛の講習でした!

最近ボリュームが出にくかったり、髪の毛が細くなってきたとゆうお声を多数決聞きますので、この育毛の勉強をしようと思いみんなで講習を聞きましこのように初めはみんなの頭皮チェックから入りました(>_<)
僕もみんなも頭皮のほうはいい感じだったのでホッと一安心です(笑)DSC_0089_resize_20130325_072434.jpgDSC_0087_resize_20130325_072433.jpg
 

このようにはじめに頭皮のほうを100倍まで拡大できるカメラで頭皮チェックをします!毛穴の汚れや頭皮の状態などを見れるので面白かったです(*^_^*)
 
チェックし終わった後はイオンクレンジングとゆうシャンプーでは落とせない汚れを機械を使って落としていきます!!
 そのあとシャンプー、トリートメントをしてメインとなるEMS(低周波)マッサージをします!

この低周波によってリンパの流れをよくし血行促進、毛細胞に必要成分がしっかり届くようなベース作り、立毛筋を刺激しハリ・コシボリュームup!
次にイオン導入とゆうものをし育毛剤の有効成分を浸透させる
などの行程を行い施術していきます(。・ω・。)
 
 まだまだ検討中のモノなのですがおもしろそうなのでご紹介させてもらいましたー(*^_^*)

ではまた次回のブログでーさよならー(^_^)ノ

Comments are closed.