はじめまして♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

はじめまして!featの河本ですkao01.gif

何を書こうかなっp(^_^)qbikkuri04.gif

 個人でもあまりブログはしないので ちょっとドキドキ、、(#゜ロ゜#)笑

今日はバレンタインですねっheart04.gifチョコレート、渡せましたか?kao05.gif

本命チョコはもちろん 義理チョコ、友チョコ、

 家族にあげるファミチョコや お世話になった方に渡す 世話チョコまで

あるみたいですヽ(^。^)ノkira01.gif

私も頂きましたよーっ\(//∇//)\heart08.gif

 

バナナのマフィンと黒ごまクッキーspoon01.gif

featの近くでカフェをされてるT.Hさんお手製砂糖不使用の手作りスイーツbikkuri04.gif

砂糖を使ってないのになんでこんなに甘いの!heart06.gif

素材の味がしっかりしてて優しい味kao22.gif

すっごく美味しかったですcake.gif

みなさんカフェに行かれる際は是非(>_<*)te02.gif

T.Hさんありがとうございました∼heart01.gif

 

そしてこちらはお客様T.Tさんからの頂き物spoon02.gif

 

ラッピングがとっても可愛いっkao-a08.gif

中にはチョコレートが、、(゜o゜)heart09.gif

わざわざ買ってきて頂いて本当に嬉しいです(*^_^*)hana-ani01.gif

スタッフみんなで美味しく頂きました∼kao07.gif

T.Tさんありがとうございましたっ(^○^)kira01.gif

 

この日は渡す方も、もらう方も、何だかワクワクしますねっ(*^^*)up.gif

みなさんいいバレンタインを過ごせますように(^_-)heart05.gif

 

以上、河ちゃんからでしたっkinoko02.gif

Comments are closed.