feat 10周年!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

いつもありがとうございます。featの雪野です。

先日featは10周年をむかえました!!

10年という節目を迎えれたのも、ひとえに、お客様、スタッフ、ディーラー、地域の方々、そして家族のおかげです。

本当に皆様には感謝です。ありがとうございます。

これからも皆様に喜んで頂けるようがんがりますのでよろしくお願い致します。

 

そしてfeat忘年会もしました。

新しいスタッフもはいり、熱く、エネルギーに満ちた忘年会でした(*^_^*)

ちなみに佐東くんは、お酒、一杯半でベロベロでしたヾ(≧▽≦)ノ

まなぶくんはずっと楽しそうにしゃべってました(;^ω^)

まどかちゃんはカルピスばかり5杯も飲んでましたヾ(≧▽≦)ノ

面白いスタッフばかりで楽しかったです!!

 

 

今年もあと少し、お体に気を付けて下さいね。

お店はかなり込み合ってきましたので、早めにご予約を頂けるとたすかります。

ちなみに26日の月曜日は営業させて頂きます。

よろしくお願いします。

 

インスタグラムも始めました hair.realx.feat

Comments are closed.